top of page
検索

はにわと祝う新年会

こんにちはー!

毎度おなじみゆるかめメンバーのユーカです🐢📸


今回は……

1月に開催された新年初イベントのレポートです!!🙋‍♀️



 


┗|∵|┓イベント概要はこちら┗|∵|┓

日時:2023年1月21日(土)

場所:今城塚古墳公園(高槻市)



 

突然ですがみなさん…


はにわに触れたことはありますか?

私は…あります。この今城塚古墳公園で!!


デン!!!


デデン!!!!!!

(↓証拠画像)


教科書と博物館のウィンドウでしかみたことがないはにわを抱きしめる日が来るとは思ってませんでした。

つるつるすべすべの陶器肌でめちゃくちゃうらやましい🥺




今城塚古墳公園は日本で唯一はにわに触れられる古墳公園だそうで、この日ははにわまみれのポートレート撮影を楽しみました♡



ひろーーーい芝生公園もあって

レジャーシートを広げておやつを食べたり、カップラーメン食べたり、バドミントンしたり



新年ということで、凧(カイト)揚げしたりしてはしゃぎ回りました🏃‍♂️🏃‍♂️



古墳の森の中も探検して

森ポトレ大会を開催



晴天にも恵まれ、木漏れ日がとても綺麗でした☺️


(草と一体化する女)


新年1回目のイベントははにわで盛り上がりました✨


今年もゆるっと楽しく撮りまくるぞー!


(毎年恒例のゆるかめ描き初め2023🐢)

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page