top of page
検索

海2022 in須磨 〜青春編〜

こんにちはー!

ゆるかめメンバーのユーカです🐢📸


今回、あたくしがレポートいたしますのは

先日開催されたゆるかめ初夏の海イベント“海2022 in須磨 〜青春編〜”でございます🙋‍♀️




 


🐟イベント概要はこちら🐟

日時:2022年7月9日(土)

場所:須磨海浜公園



 


\ 夏だ!!!海だ!!青春だ!!! /


と、いうことで、お梅雨真っ只中の頃から楽しみにしていましたこのイベント…


ただひとつ、私には気になることがあったのです。

それは…そう…気まぐれで思わせぶりなお天気のこと。


猛暑?豪雨?どっちなんだい!💪🏻<パワー!

…と、ハラハラしながら、筋肉とお天気予報サイトと毎日にらめっこしていました私ですが



当日は、なんと

雨降らず、暑すぎず、過ごしやすいお天気に!!



なんたる幸運!!

もう、最高です。

ナイス、神、いい仕事してるよ。




JR須磨駅の近くまで来れば

さあさあ、待ちに待った、海イベントのはじまりです!


テントとレジャーシートで作った

秘密基地でメンバーと雑談をしたり…

(潮風がめちゃめちゃ気持ち良かった)


(↑ゆるかめ基地のすみっこで佇むうさぎ)




きらきら輝く青い海を背景に

ポートレート撮影をしたり…




持ち寄った小道具を使って

アオハルなポートレート撮影をしたり…


(すいか、傘、ビー玉、水鉄砲、ラムネ瓶、などなどなど!センス良すぎな小道具がたくさんありました😍持ってきてくださったメンバーの皆様、ありがとうございます♡)




(↑小道具のひとつ、水晶)



愉快なゆるかめの仲間たちと

須磨の海と青春を満喫しました🐟💙




そして気付けば日も暮れはじめ…

(↑青春を感じる雲に遭遇)


もうこんな時間に…!?

ゆるかめのイベントに参加していると

楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいますね🐢🌙.*·̩͙



さてさて!

次はどんなイベントが待っているのでしょうか!

今からわくわくが止まらない、私なのでした。



 

以上、“海2022 in須磨 〜青春編〜”からユーカのレポでした。



まとめます。


とにかく

めちゃくちゃ

楽しかったです!!!!



最後までお読みいただきありがとうございました🙌


それではでは、

またお会いしましょう


アディオス!!



閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page