top of page
検索

難波夜フォトウォーーーク

こんにちはー!

ゆるかめメンバーのユーカです🐢📸


今回は……

10月に開催された難波でのフォトウォークイベントのレポートをいたします!!🙋‍♀️



 


🏙イベント概要はこちら🏙

日時:2022年10月8日(土)

場所:難波



 

難波の夜景が撮りたーーい!!


と、いうことで企画されました夜フォトウォークイベントです!


なんば駅で集合しまして、向かった先は…



①法善寺


夜に映える提灯と、都会の喧騒に飲まれない静かな空気が、まるでここだけが異世界のような、すごく素敵な場所でした✨




猫様に遭遇!

何匹かの兄弟猫様がナワバリにしているようで…


人間なんて気にもせず

石畳の上で、ゆっくりくつろいでいました☺️




法善寺へとつながる小路…

なんだかとってもワクワクしますよね😻✨



②道頓堀




看板が光り輝く華やかな道頓堀



水面にズーーーーーームしてシャッターを切れば

いつものグリコがアーティスティックに!🏃‍♂️



船が通ったり、橋の下に行ってみたり、5m(?)級の福山雅治をみつけたり、、、


たくさん探検できました👀🔎




最後は③アメリカ村を散策!

(写真がなくすみません、想像してください♡)


ハロウィンのイルミネーションの前で素敵なモデル様とポートレート撮影📸


あっっという間の2時間でした!

つぎは単焦点レンズでほわほわの光球を撮りに行きたいな〜


以上、ユーカの難波夜フォトウォークレポートでした!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page